ネイルの持ち

女子学生の皆さん、

ネイルの経験はありますか???

 

f:id:wmd_xt:20210108013411j:image

 

「常にやってるよーーー!」

 

「普段バイト先が厳しくて出来ないから、

 成人式とか特別な日だけやったよー!」

 

などなど・・・

女の子なら一回は経験したことがあるのでは?

 

f:id:wmd_xt:20210108013100j:image

 

そんな私たちがネイルをしていて

絶対にぶつかる問題それは・・・

 

ネイルの持ちって

 もっと良くならんの!?

 

この悩み感じたことない人って

いるんですかね?(笑)

 

皆さんもご存知の通り、

まず、マニキュアよりもジェルネイルのが

圧倒的に持ちが良い!

 

けれども、そんなジェルネイルでも、

悲しいことに時間が経つと

1本ずつ剥がれてしまい、

1ヶ月綺麗な状態を保てないことも・・・

 

f:id:wmd_xt:20210108010200j:image

 

高いお金かけたのに、イラッとするわぁ

って思いますよね(笑)

 

ネイルが剥げてる女性は清潔感がないだの、

男性にモテないだの、

世間でもよく言われています・・・(^^;;

 

f:id:wmd_xt:20210108013219j:image

 

でも1本剥げたネイルのために、

時間を割いてお金もかけて直しに行くなんて!

そんなマメな人もなかなか学生ではいないと

思います。めんどくさいですもんね〜(笑)

 

私も実際学生の頃、

セルフでジェルネイルをしていました。

でも私のバイト先(飲食店)には、

まさかの洗浄機がなくって(笑)

手洗いでお皿やグラスを洗う毎日・・・

 

それはまぁダメージが凄くて、

すぐにネイルが剥がれてしまい、

悲しい思いをしました(^^;;

 

こないだ塗ったばっかりじゃーーん!!!

 

って何回思ったことか(笑)

でも、ある時友達に言われたんです。

 

自分でネイルできたらすぐ直せるのにー!

 

・・・そうじゃーーん!!!♡

セルフネイルができたら、

トラブルが起きてもすぐに手直しができる

 

こんな問題点からもまた1つ、

セルフネイルの良さに

気づくことができたのです。

 

f:id:wmd_xt:20210108011444j:image

 

そな良さに気づいてからは、

剥がれたらすぐ直して、

手元はずっと綺麗な状態をキープ!!

ネイルが剥げていて、

テンションが下がるなんてことはありません!

 

もちろん剥がれてしまわないネイルが

出来るようになったら、

1番いいんですけどね?(笑)

そこを目指して練習を重ねていくわけです!

 

でもこのメリットを知っておけば、

セルフネイルを始めてすぐのあなたでも

毎日綺麗な手元でいられる!

 

f:id:wmd_xt:20210108011551j:image

 

セルフネイルって

とても魅力的じゃないですか?♡