下準備(プレパレーション)は大切!

ジェルネイルで最も大切なことって

考えたことありますか?

 

f:id:wmd_xt:20210115114758j:image

 

「どれだけ上手にジェルが塗れるか!」

「どれだけ可愛いデザインを描けるか!」

 

やっぱりこう思いがちですよね。

 

もちろん 可愛い手元♡ にしたくて、

みんなジェルネイルをするんですもん。

 

そりゃ見た目とっっても大切ですよね!

 

f:id:wmd_xt:20210115115316j:image

 

でも違うんです。

 

最も大切なのは・・・

色を塗る前の下準備なんです!!!

 

可愛いネイルを完成させるため、

そしてそのネイルを長持ちさせるために、

 

この下準備必要不可欠なんです。

 

f:id:wmd_xt:20210115121400j:image

 

下準備

ちゃーーーんとしないと何が起きる・・・?

 

  そもそも爪の形が不恰好

 

ジェルを塗ることだけを頑張っても、

元の爪の形が不恰好だとなーんにも映えない

 

きちんと整えれば、

誰でもネイル向きの綺麗な爪の形 

ゲットできる!!!

 

f:id:wmd_xt:20210116032243j:image

 

       ちゅるん!とした

      綺麗なネイルができない

 

「昔から爪にある謎の縦ラインが気になる」

「爪がボコボコしてる〜〜〜」

 

そんな悩みも、

分厚いジェルを上から塗ったら隠れるだろ

なーーんて思っているそこのあなた・・・

 

大間違いです!!!!!

 

下準備をしないとあのジェルネイル特有の

ちゅるん!とした可愛さとは、

一生出会えません!!!

 

ちゅるん!下準備からきている!!!

 

これをお忘れなく!

 

f:id:wmd_xt:20210116032637j:image

 

       ③ 圧倒的に持ちが悪い

 

ネットでよく言われている、

ジェルネイルの持ちの平均が以下の通りです。

 

・しっかり下準備をしたセルフ

・プロのネイリスト  ーーーーー→ 1ヶ月

 

・下準備をしなかった場合ー→最短3日!

 

下準備をするのとしないので

こんなにも持ちが違うのか・・・(^^;;

 

せっかく時間手間をかけて完成したネイル、

少しでも長持ちさせたくないですか

 

ちょっとめんどくさいけど、

下準備を頑張るだけでこんなに持ちが違う

 

これは頑張るしかないですね(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210116033712j:image

 

このブログを読んでしまったら、

もうあなたは下準備がサボれない!!!

 

当たり前ですよね。

 

だって下準備を頑張っただけで、

こんなに良いこと沢山あるんだから♡^_^

 

f:id:wmd_xt:20210116034241j:image

 

今すぐ「下準備の手順」で、

検索をかけましょう!!!!!(笑)