3週間持たせる!ネイルの方法

 

      3週間持たせる

        ネイルの方法

 

このテクニック欲しくないですか???

 

セルフネイルの良さは、 

1本剥がれても手直しできることですが・・・

 

このテクニックをゲットすれば、

手直し要らずのネイル

が得られる!!!^_^

 

このブログを読んで、

自分のものにしちゃいましょう!

 

f:id:wmd_xt:20210118020032j:image

 

持ちにとっても大切なのは3!!!

 

順番に説明していきますね。

 

f:id:wmd_xt:20210118022914j:image

 

    ① 甘皮処理の方法

 

ジェルを塗り始める前に、

下準備(プレパレーション)をしますよね。

 

そこで見直して欲しいのが、

甘皮処理の方法です。

 

根元からジェルが浮いてくる場合、

その原因は、甘皮ケアが不十分だから!

 

様々なケアの仕方がありますが・・・

 

セラミックプッシャーを使うことが、

いちばーーん持ちに繋がります!^_^

 

左手でも使いやすく

サイドなどケアしにくいところも綺麗

 

それが持ちに繋がるんですね〜〜

 

f:id:wmd_xt:20210118024346j:image

f:id:wmd_xt:20210118031023j:image

 

      ② ジェルの相性

 

ジェルにも人間のように、

相性っていうものがあるのをご存知でしたか?

 

ジェル同士にも、

合う合わないがあるんですね〜〜

 

実際に行った検証で・・・

 

違うメーカーのジェルを組み合わせた時

  ーーーーー→ 約12週間

 

同じメーカーのジェルを使った時

  ーーーーー→ 3週間!!!!!

 

という結果が出ているんですね〜〜

 

ベースカラートップは、

すべて同じメーカー

使うようにしましょう!

 

f:id:wmd_xt:20210118025549j:image

f:id:wmd_xt:20210118031023j:image

 

      ③ ジェルの厚み

 

特に伸ばした長い爪に塗る時に重要

 

ベース・カラー2度塗り・トップだけでは、

強度足りず・・・

 

長い爪だとすぐにヒビが入ったり

浮いてきてしまいます (^^;;

 

といっても一度に厚塗りすると、

硬化不良ムラになってしまう・・・

 

程よく厚みを出すこと

これが大切です♡♡♡

 

f:id:wmd_xt:20210118030759j:image

                                   × 薄塗り

 

f:id:wmd_xt:20210118030917j:image

                                 ○ 程よい厚塗り

 

f:id:wmd_xt:20210118031023j:image

 

このようなポイントを大切にすることで、

持ちが良くなるということは、

 

有名ブランド『GRANJE』や他のサイトでも

沢山言われています!!!

 

こんなに沢山言われていると言うことは、

絶対にやるべき!ですよね?(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210118031250j:image

 

まずは今すぐ・・・

 

セラミックプッシャー甘皮処理

してください!

 

テレビ見ながらでも出来ますよね!

 

学んだことは忘れないうちに

すぐに実践をしましょう!

 

f:id:wmd_xt:20210119134128j:image

 

そしてすぐに実践することで・・・

 

3週間待たせる!ネイル方法

完全にゲットしてください!^_^