ジェルネイルキット

セルフネイルを始めたい!けど・・・

 

f:id:wmd_xt:20210108012814j:image

 

「何を買ったらいいんだろう?」

「必要な道具がわからない!」

 

なんてことを思ったことはありませんか?

私は強くこの疑問を抱いていました!

 

f:id:wmd_xt:20210114004512j:image

 

セルフネイルを始めるためには、

正直、結構たくさんの道具が必要です(^^;;

こんなことを聞いてしまうと、

始めることが嫌になってしまいますよね(笑)

 

「1つずつ道具集めないといけないのー?」

 

そんな心配は必要ありません!

 

そんな大変なことは

絶対にしなくて大丈夫です!!!

 

f:id:wmd_xt:20210108012547j:image

 

ジェルネイルキット!!!

たった1つこれを購入するだけでいいんです。

 

ジェルネイルキットには、

初心者向けプロ仕様 まで

様々な種類やブランドが存在します。

 

まずはもちろん、

初心者向け を購入してください!

初心者でも扱いやすい道具が揃っています^_^

 

ジェルを塗り始める前の下準備から、

ネイルを取りたい!っていうときのオフまで、

このキットたった1つで出来るんです

 

めちゃめちゃ初心者に優しくないですか?♡

 

f:id:wmd_xt:20210108012603j:image

 

実際、私も初めにキットを購入しました。

もうワクワクが止まらなくて・・・♡

 

なので私は母親の足の爪を借りて、

届いた日にネイルデビューをしました(笑)

いきなり自分の爪にやって

失敗したら怖いので♡♡♡(笑)

 

なんの知識のなかった私でも

YouTubeをみたり、説明書を読んだりしながら

簡単にやることができました!

 

ほんとに興味しかなくて、

知識は0の私でも出来たので、

簡単に楽しく出来ること間違いなし!!!

 

f:id:wmd_xt:20210108012632j:image

 

またオススメのネイルキットは、

次回のブログで紹介させていただきます!

ではまた次回のブログで♡