学生ライフを本気で楽しみたい人だけ読んでください!^_^

 

 

          学生だって

        好きなとき

     ネイルをしたい!

 

f:id:wmd_xt:20210125180801j:image

 

これは私が実際に、

学生時代ずーーーっと思っていたことです。

 

「めちゃめちゃわかります〜〜〜!」

 

って共感できるそこのあなた・・・

 

このブログを絶対に読んで欲しい!

 

f:id:wmd_xt:20210125181025j:image

 

「ジェルネイルしたいけど、

 バイトのせいで出来ない・・・」

 

「ジェルネイルって可愛いけど

 少し高いのが困る・・・」

 

「自由にジェルネイルしてる友達が

 羨まし過ぎる〜〜」

 

1つでも共感できたあなたは、

是非最後までこのブログを読んでください。

 

f:id:wmd_xt:20210125181215j:image

 

                       いつでも

  綺麗な爪でいられる!

 

          好きな時

    可愛い爪を手に入れられる!

 

   なのにコスパ最強

 

 

そんな方法知りたいですよね??

 

そしてこの方法を手に入れて・・・

 

友達から羨ましいって

思われたくないですか!?

 

f:id:wmd_xt:20210125181215j:image

 

このブログを最後まで読むことで・・・

 

あなたのこれからの人生が、

より素敵なものになることを、

 

お約束します!!!!!


f:id:wmd_xt:20210126154330j:image

 

なんで私がこんなにも、

 

「ブログ読んだ方がいいよ!!!」

 

って推しまくるかと言うと・・・

 

実際に私が大学生の頃に、

ネイルに対して後悔した経験があって (^^;;

 

皆さんには、

この方法を知ってもらって、

 

私と同じ経験をして欲しくないから

言ってるんですよね〜(^^;;

 

f:id:wmd_xt:20210126020441j:image

 

ちょっと私の大学時代のお話、

聞いてくれませんか?(笑)

 

オシャレすることが好きなあなたなら、

きっと共感できることも多いと思います。

 

f:id:wmd_xt:20210125181215j:image

 

学生に絶対的なつきものといえば・・・

アルバイトですよね。

 

私の高校はバイト禁止だったので、

大学生になってすぐに

いくつかのバイトを始めました。

 

大学生になったら自分が働いたお金で、

 

遊び放題だーーー!」

「髪も染めれるしオシャレし放題だーーー!」

 

f:id:wmd_xt:20210125182925p:image

 

なーーんて思っていました。

 

しかし!!!

ここで思わぬ問題に遭遇・・・

 

「バイトってこんなに規制があるの!?

 めんどくさ!!!」

 

f:id:wmd_xt:20210125183026j:image

 

服装も色指定されていたり、

髪色も派手すぎてはいけないなど・・・

 

特に気になったのが、

ネイル禁止のバイト先が多すぎる

 

「大学生って案外、

 自由にオシャレ楽しめないじゃん!」

 

って思いました(^^;

 

f:id:wmd_xt:20210125183233j:image

 

私が大学生になって

やりたかったことの1つが、

マニキュアではなくてジェルネイル

 

f:id:wmd_xt:20210125184629j:image

 

私は小学4年生くらいから、

ファッション雑誌を買い始めて、

 

可愛いモデルさん達に憧れて

お休みの日には、

マニキュアをしていたませガキでした(笑)

 

もちろんそれで当時は満足してたし、

塗ってるだけで、

 

「私はオシャレさん♡♡♡」

 

って気分になれて嬉しかったんですが・・・

 

f:id:wmd_xt:20210125190339j:image

 

その後

ジェルネイルの存在を知ってからは、

 

マニキュアは単色だし、

塗ってもすぐに剥げてきてしまうし・・・

 

などの悪いところに気付いてしまい(笑)

 

ジェルネイルに大きな憧れ

抱くようになったんです。

 

f:id:wmd_xt:20210125194627j:image

 

ジェルネイルは、

持ちもデザイン性も高いですからね!

 

f:id:wmd_xt:20210125194638j:image

 

街中でみかけるネイルをしているお姉さんや、

バイト先がネイルOKな友達などを見て、

 

羨ましいなと思う日々・・・

 

「でも今のバイト先も楽しいし、

 ネイルのためだけに

 新しいバイト先を探すのもなぁ・・・」

 

そんなことを日々思いながら、

 

「でもどうすることもできないよな〜」

 

と諦めかけていた私・・・

 

f:id:wmd_xt:20210126154441j:image

 

そんなある日SNSで、

 

#セルフネイルというタグ付きの

グラマーさんの投稿を目にしました。

 

単色シンプルだったけど、

とてもオシャレ綺麗!!

 

「ジェルネイルって

 自分でできるものなんだ!」

 

ということに気づいたんです。

 

f:id:wmd_xt:20210126020140j:image

 

そしてその後に、

本当にたまたまなんですが・・・

 

「ママの影響で

 ジェルネイルのキット持ってるよ〜!

 しかも簡単なデザインならできるよ〜!」

 

f:id:wmd_xt:20210126022041j:image

 

っていう友達が身近にいたんです。

 

ということなので、

お金をかけずにネイルしてもらいました(笑)

 

その結果、思ったことが・・・

 

タダなのにかわいい

しかも案外簡単そう

 

「私ネイルに、

 高いお金かけたことないよ~(笑)」

 

と友達に言われてこれだ!と思いました。

 

f:id:wmd_xt:20210126131703j:image

 

私が何が言いたいのか、もうお分かりですよね?

 

セルフジェルネイル

 

そうです、これをあなたに伝えたいんです!!!

 

f:id:wmd_xt:20210126133159j:image

 

お店に定期的に通うと案外お金かかるし、

オフするだけでもお金がかかる

 

でも自分でできるようになったら、

好きなタイミングで、好きなデザインを、

 

しかも1本だけ剥がれてしまっても、

空き時間にすぐ手直しできるんです!!!

 

それなのにコスパ最強!?!?!?

浮いたお金は他のことに使えちゃうんです。

 

最高じゃないですか???♡

 

f:id:wmd_xt:20210126131703j:image

 

私はグラマーさんの投稿と友達がきっかけで、

 

セルフジェルネイルを

思い切って始めたわけですが・・・

 

もう人生ガラッと変わりました(笑)

 

人生とか言っちゃうと、

ちょっと大袈裟に聞こえますけどね(笑)

 

でもそう言ってもいいくらい、

日々の楽しさが変わったのは事実です。

 

f:id:wmd_xt:20210126134851j:image

 

自分で自分の爪を可愛くできるようになって、

良いことばっかり!^_^

 

中でも1番良かったと思うのがやっぱり・・・

 

バイト先がネイル禁止でも

休みの日にはしっかりネイルをして

全力でオシャレが楽しめるようになったこと

 

この感動が凄かった・・・(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210126153909j:image

 

やっぱりバイトの休みって、

長いって言っても

流石に1ヶ月とか休むことはないですよね。

 

遊ぶお金なくなっちゃうんで(笑)

 

そんな短めの休みの為に、

お金時間をかけて

わざわざサロンに行くってなると・・・

 

f:id:wmd_xt:20210126155158j:image

 

「本来は約1ヶ月くらい持つのに、

 1週間とかで取っちゃうのもったいない!」

 

「しかもまたオフだけのために

 サロン行くのめんどくさい!」

 

高えし!!!」

 

この結果サロンにには行かなかったんです(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210126140512j:image

 

けどセルフネイルを始めてからの私は、

バイト終わったその日の夜には、

可愛い爪ゲットしていました♡(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210126143052j:image

 

ダラダラテレビとか見ながらネイル出来るから、

全然苦痛でもなーーーい(笑)

 

オフも同じように、

ダーラダラテレビ見ながらできちゃう!

 

最高ですよほんと(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210126140512j:image

 

しかも思わぬ嬉しさもゲット出来ました(笑)

 

それは・・・

 

友達「えーーネイル可愛い〜〜〜!」

 

   「コレ自分でやったんだよね〜(笑)」

 

友達「え!凄!サロンでやってるみたい

         羨ましい〜〜〜♡」

 

f:id:wmd_xt:20210126153927j:image

 

なんて経験がすごく増えたんですね(笑)

 

人から褒められるのってすごく嬉しい!!!

 

しかもセルフネイルを始める前は、

ネイルをしてる人達を

羨ましがっていたはずなのに・・・

 

今では自分が羨ましがられる対象に!

 

それに気付いた時は、

とーーーっても幸せでした(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210126140512j:image

 

私はだんだんセルフネイルに慣れてくると、

 

自分だけでなく、

お母さんや仲のいい友達などにも

ネイルをするようになりました。

 

自分がやってあげることで・・・

 

その人が可愛くなって喜んでくれること

すごく嬉しかったんです♡^_^

 

f:id:wmd_xt:20210126145152j:image

 

少し経って

ネイルをやってあげた友達の1人が、

 

「私もセルフネイル始めてみようかな〜〜」

 

って言ったんですね。

 

なんと私を見て、

そう思ってくれたみたい・・・(T_T)

 

彼女も私と同じで、

バイト先がネイル禁止っていう状況でした。

 

私はそんな彼女だったので、

より激推ししましたね(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210127003234j:image

 

「センスないんだよね〜」

「不器用なんだよね〜」

 

っていう自分に自信のない彼女でしたが、

そんなの気にしなくて大丈夫!^_^

 

私も教えられることを教えながら、

彼女も遂にセルフネイルデビューをしたんです!

 

f:id:wmd_xt:20210126155841j:image

 

初めはわからないことだらけで、

苦労していた彼女も、

 

最初は単色・・・

f:id:wmd_xt:20210127002611j:image

 

次に簡単なデザインを・・・

f:id:wmd_xt:20210127002842j:image

 

っていう感じで、

どんどん上達していきました。

 

何よりも彼女が、

バイトのせいでネイルを諦めていた時よりも、

 

何倍も輝いている

その事実が私もみていて嬉しかったですね。

 

f:id:wmd_xt:20210127003234j:image

 

そんな彼女も今では・・・

 

どんどんデザインの幅も増えて

 

自分だけでなく友達にやってあげられるまで、

成長しました!

 

ネイルなしの毎日とか

 考えられないよね〜(笑)」

 

なんて、私と会う度語っています(笑)

 

大切な友達と、

好きなものを共有出来ることも嬉しいですね!

 

f:id:wmd_xt:20210127004930j:image

 

ここで私は思ったんです。

 

「セルフネイルは学生を救うことができる!」

「学生が幸せになれる!」

 

そして・・・

 

「もっと沢山の学生に伝えたい!!!」

 

って思ったんですね。

 

f:id:wmd_xt:20210127011050j:image

 

「今、思うようにネイルが出来ていない!」

 

「もっとキラキラ学生生活送りたい!」

 

と思っているそこのあなた。

 

セルフネイルを始めることで、

憧れの学生ライフ

手に入れて欲しいんです!

 

f:id:wmd_xt:20210127014616j:image

 

さあ!次はあなたの番ですよ!!!

 

 

私はこのブログの冒頭に、

 

「ネイルに対して後悔していることがある」

 

と言うふうにお伝えしましたよね?

 

この後悔っていうのが・・・

 

セルフネイルを始めるのが、

すーーごく遅かったことなんですね (^^;;

 

f:id:wmd_xt:20210127020324j:image

 

私はここだけの話、

セルフネイルの存在を知ってから始めるまでに、

 

少し期間が空いてしまったタイプ・・・

 

魅力に気づいてやっと始めたのは、

大学3年生の頃・・・

 

「もっと早く始めておけば、

 もっと学生生活楽しめたのにーーーーー!」

 

f:id:wmd_xt:20210127020221j:image

 

今でもずっと後悔しています。

 

だからあなたには、

こんな後悔をしてほしくないんです!!!

 

「まだ今すぐじゃなくていいかな〜」

「もう少し迷ってみよう〜」

 

なんて言ってると、

すぐ学生生活が終わってしまいますよ!!!

 

後悔する前に、始めてください

 

f:id:wmd_xt:20210127021341j:image

 

私のセルフネイルに対しての熱い想い

伝わりましたか???(笑)

 

  あなたの学生ライフ

    より素敵なものに!

 

そんな想いからこのブログを書きました。

 

f:id:wmd_xt:20210127020324j:image

 

「なんで見知らぬ人の学生ライフを

 素敵なものにしたいって思ったの?」

 

そうですよね(笑)

そう思うのが当たり前です。

 

知らない人の学生ライフが

より素敵なものになったところで、

普通に考えたら私にメリットはないですよね。

 

でもこんな話を聞いたらどうですか?

 

f:id:wmd_xt:20210127154535j:image

 

私にはがあります。

 

その夢は、

まだ漠然としているんですが・・・

 

フリーランスとして

好きなことを仕事にすることです。

 

f:id:wmd_xt:20210128004936j:image

 

私だからこそできる仕事をしたい

 

お金のためだけに働くんじゃなくて、

 仕事自体を愛したい楽しみたい!!!

 

 

将来的に私は、

こんな女性になりたいなと思っているんです。

 

こんな働き方をしている女性に、

カッコいいな憧れを抱いているんです。

 

f:id:wmd_xt:20210128005635j:image

 

それを叶えるためには、

好きなことを仕事にすることが必須だと

私は思うんですが・・・

 

その好きなことっていうのが、

まだ具体的に決まっていないんです。

 

私は昔から多趣味で、

いろんなことに興味があったので、

 

どれか1つに絞れ!ってなると

絶対これがいいって決めきれなくて・・・

 

f:id:wmd_xt:20210128010545j:image

 

でも私が将来仕事をする上で、

 

「これだけは絶対に譲れない!」

 

っていうものがあるんです。

 

 

それは・・・

 

・自分の力で人を幸せにできる仕事

人との繋がり大切にできる仕事

個性を大切にできる仕事

 

この3点は何があっても揺るがない条件です。

 

f:id:wmd_xt:20210128004936j:image

 

「じゃあその条件に当てはまるもので、

 自分が好きなものって何だ?」

 

って考えた時に、

 

今自分ができることは、

セルフジェルネイルだと。

 

これしかない!と思いました。

 

f:id:wmd_xt:20210127160619j:image

 

・自分が実際に経験したからこそ、

 自信を持って教えられる

 

・私が教えることで、

 同じ悩みを抱えた人を幸せにしてあげられる

 

1人1人としっかりと向き合える

 

 

フリーランスを目指す私にとって、

沢山のメリットが詰まっているんです。

 

f:id:wmd_xt:20210128004936j:image

 

あなたの幸せは、私の幸せでもある。

 

そして・・・

 

ここでのあなたとの出会いが、

私の将来のに大きく繋がっていく。

 

 

だから私はあなたに幸せになって欲しいんです

 

f:id:wmd_xt:20210128013403j:image

 

これが・・・

 

現時点で見知らぬあなたの幸せを、

私が応援する理由です。

 

ご理解いただけましたでしょうか?^_^

 

f:id:wmd_xt:20210128004936j:image

 

ここまでブログに目を通していただいて

本当にありがとうございます!^_^

 

 

私とあなたが同じような悩みを抱え・・・

 

こうして出会って・・・

 

あなたがこのブログを読もうと思ってくれて・・

 

そしてここまで目を通してくれたこと・・・

 

すべてが奇跡で、そして運命です。

 

 

私はこうしてご縁のあったあなただからこそ、

理想の学生ライフを送って欲しい

 

そしてそれを実現するために、

私があなたをサポートしたいのです。

 

f:id:wmd_xt:20210127020324j:image

 

このブログを読んでもらって、

セルフネイルの魅力は伝わったかと思いますが、

 

実際に始めるには・・・?

そして自分のものにするには・・・?

 

どうしたら良いかわかりませんよね。

 

f:id:wmd_xt:20210127034420j:image

 

私はそんなあなたが、

楽しくセルフネイルができるように、

全力でサポートします!

 

 

しかし!!!!!

 

このセルフネイルの魅力を、

みんなが知ってたら面白くないですよね?

 

誰よりも学生ライフ楽しみたくないですか?

 

友達から憧れられる人間になりたくないですか?

 

f:id:wmd_xt:20210127030913p:image

 

魅力たっぷりのセルフネイルについて、

運命を感じたあなただけに教えたい

 

学生誰にでもではないんです。

 

このブログを読んでくれた、

あなただけに教えたいんです。

 

f:id:wmd_xt:20210127020324j:image

 

そして今なら、あなたにだけ特別に・・・

無料プレゼントを差し上げます!

 

f:id:wmd_xt:20210127032015j:image

 

無料プレゼントを受け取る前に、

もう1度思い出してください。

 

「ジェルネイルしたいけど、

 バイトのせいで出来ない・・・」

 

「ジェルネイルって可愛いけど

 少し高いのが困る・・・」

 

「自由にジェルネイルしてる友達が

 羨まし過ぎる〜〜」

 

こんな悩みに1つでも共感できるんですよね?

そして・・・

 

「もっと素敵な学生ライフ送りたい!」

 

こう思っているんですよね?

 

上記に当てはまるあなたにこそ、

この無料プレゼントを必ず受け取って欲しい

 

f:id:wmd_xt:20210127032927j:image

 

具体的には・・・

 

・セルフネイルの魅力【完全版】

・ジェルネイル映えする理想の爪をゲット!?

 育爪(いくづめ)のススメ

・セルフネイルを始めるための必需品

 

などについてお教えしちゃいます

 

f:id:wmd_xt:20210127034837j:image

 

でもその無料プレゼントを

受け取ってもらうためには・・・

 

私の【LINE@】を

登録してもらう必要があるんです。

 

f:id:wmd_xt:20210127035358j:image

 

もちろんですが、

登録してもらって何も怖いことありません

 

個人情報が公開されることも!

 

あなたが登録したことが他人にバレることも!

 

絶対にありません!!!

 

そこはこちらも徹底してやっているので、

もちろん安心してください。

 

f:id:wmd_xt:20210127040745j:image

 

「運命感じた人にしか

 この情報をあげたくない!」

 

という思いが強すぎて、

このような手段にしたんですよね。

 

誰でも良いから多くの人に拡散したいなら、

Web上に載せればいい話じゃないですか?(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210127042243j:image

 

でも私はそうではありません!

 

このブログを読んでくれた、

そこのあなただけに!!!

 

特別に送りたいプレゼント

用意しているんです。

 

めちゃめちゃしつこいですが、

何度でも言いますよ(笑)

 

あなただけ特別ですよ!

 

この意味わかりますか???

 

f:id:wmd_xt:20210127042443j:image

 

今しかチャンスはない!

っていうことです。

 

 

この出会い逃しても良いんですか?

 

逃す道を選んで、何か良いことあるんですか?

 

この先同じような出会いがあると思いますか?

 

 

私はあなたに運命を感じています

 

「悩みを解決してあげたい!」

 

「そして今より素敵な、

 学生ライフを送って欲しい!」

 

そのために全力であなたをサポートします

 

f:id:wmd_xt:20210127043303j:image

 

さあ!!!

次はあなたの番です。

 

この出会いを大切にしますか?

それとも後回しの人生を選びますか?

 

どちらを選ぶのもあなた次第です。

 

それによって、

あなたの未来は大きく変わりますよ。

 

f:id:wmd_xt:20210127042243j:image

 

出会いを大切にすることを、

選択してくれたあなた。

 

今すぐこのボタンをタッチして、

登録してください。

 

 

絶対に後悔させません!!!

私を信じてください!!!

 

一緒に最高のネイルライフ手に入れましょう

 

f:id:wmd_xt:20210127044402j:image

 

ここで重要なことをお伝えします。

 

・このブログに書いたような悩みを抱えている人

・より素敵な学生ライフを手に入れたい人

 

っていうのは、結構沢山いるんですよね〜。

 

でも私もこの情報を、

むやみやたらに拡散したいわけではなくって、

 

本当に必要としている人だけにあげたいんです。

 

f:id:wmd_xt:20210127051136j:image

 

             なのでこの無料プレゼント・・・

f:id:wmd_xt:20210127163148j:image

    っていうふうに決めています。

 

 

「何でこんなに人数少ないの!?」

 

それは・・・

 

あなたをサポートする時間を、

少しでも増やしたい

 

そして・・・

 

あなたとサポーターとしてだけでなく、

友達のような良い関係を築きたいからです。

 

いつでも何でも気軽に連絡を下さい

 

f:id:wmd_xt:20210127051136j:image

 

今あなたが迷っている間にも、

このブログを読んで登録している人

いるかもしれません・・・

 

先を越されてしまっていいんですか?

 

もう一度言います。

数量限定ですよ???

 

 

f:id:wmd_xt:20210128004936j:image

 

私はネイルって、

すごい力を持ってると思うんです。

 

 

ネイルをするだけで・・・

自分に自信がつく

 

ネイルをするだけで・・・

テンションが上がって

毎日が楽しくなる

 

ネイルをするだけで・・・

オシャレに差をつけられる

 

 

などなど。ただの自己満じゃないんです。

 

f:id:wmd_xt:20210128015556j:image

 

だから学生のみなさんに、

 

「もっとお金に余裕できてから・・・」

「もっと大人になってから・・・」

 

なんて理由で諦めてほしくない!!!

我慢してほしくないんです。

 

f:id:wmd_xt:20210128004936j:image

 

 

若い頃からキラキラな毎日送りたくないですか?

 

若い頃から理想の生活をしたくないですか?

 

 

私はもうすぐ社会人1年目を迎えるのですが、

学生の終わりが見えてきて感じます。

 

学生が1番自由で、ピークで楽しかったと!

なんて幸せな時間だったんだと!

 

f:id:wmd_xt:20210128004936j:image

 

社会人を迎えたら、

様々なことが制限される、

息苦しい毎日になってしまうかもしれません。

 

大人になってお金に余裕ができて、

自由になれると思ったら大間違いです。

 

若いうちに!楽しめるうちに!

楽しんでおかないでどうするんですか???

 

f:id:wmd_xt:20210128015007j:image

 

さあ、これが最後のチャンスです。

 

 

ここまで目を通してくれたことに、

本当に感謝します。

 

あなたが本気悩んでいるなら、

 

私はそれ以上に

本気でサポートすることを誓います。

 

f:id:wmd_xt:20210128020505j:image

 

私や友達が成功したように、

 

最高楽しい学生ライフを、

一緒に手に入れましょう。

 

そして私と一緒に

将来の幸せを掴みましょう!

 

f:id:wmd_xt:20210128004936j:image