おすすめ!ジェルネイルキット【2021最新版】

いつかのブログで、

 

初心者には、

ジェルネイルキットオススメ

 

ということをお伝えさせてもらいました。

覚えていますか? ^_^

 

f:id:wmd_xt:20210114003934j:image

 

お待たせしましたーーーーー!

 

今回はそんなジェルネイルキット

2021年最新版オススメ商品!

 

今回は・・・

どのサイトでも評価の高い2のブランドを

ご紹介しちゃいます♡

 

f:id:wmd_xt:20210114004135j:image

 

この世の中には、

たーーーくさんのジェルネイルキット

存在するわけですが・・・

 

まずは簡単に、

ジェルネイルキットを選ぶ ポイント 8

 

こちらを抑えておきましょう!

 

f:id:wmd_xt:20210114005526j:image

 

         ジェルネイルキットを選ぶ

                       ポイント8

 

国産化粧品である


② 塗りやすいコンテナタイプのジェル


③ 初心者でも失敗しにくいノンワイプ


④ ノンサンディングで爪に優しく!

 

ドーム型LEDライト

     省エネ&省スペースで◎


⑥ 硬すぎず、柔らかすぎないテクスチャー


⑦ 爪を痛めない弱酸性で、発色のいいジェル

⑧ 爪に優しい簡単オフ

 

以上 とっても大事な8のポイントです。

 

では!これを念頭に置いて、

オススメ!ジェルネイルキット

見ていきましょう ^_^

 

f:id:wmd_xt:20210114125741j:image

 

     ① 不器用さんでも簡単

          Jelly nail(ジェリーネイル)

 

☆ 失敗知らずのノンワイプ

☆ 塗りやすく、選べるテクスチャー

高発色ムラが出にくい

 

ジェリーネイルは、全ての面で高評価

 

初心者も不器用な人でも、

安心して使えるブランドです!

 

やりたいアートやデザインによって、

カラージェルのテクスチャーを選べる!!

 

単色派複雑なアートに挑戦したい方まで

全てのセルフジェルネイルファンにとって

使いやすいブランドです。

 

f:id:wmd_xt:20210114120329j:image

 

     老舗ジェルネイルブランド

   SHINYGEL(シャイニージェル)

 

☆ ジェルはすべて純国産安全性バツグン

☆ 爪に優しい弱酸性

☆ 初心者が施術してもモチがよい

 

老舗ブランドの「シャイニージェル」。

 

セルフネイルだけでなく、

サロン専門学校でも大人気のブランド !

 

実際、私が1番初めに買ったのも

このブランドのジェルネイルキットでした。

 

そして今現在も、

こちらのブランドを愛用しています♡♡♡

 

決め手としては、

ずーーーっと人気老舗という安心感と、

商品のシンプルなデザインが好みでした♡

 

届いたその日から出来るくらい、

キットの中に基本の道具は全て揃っている

 

そして初心者に優しい

丁寧な説明書も同封されています。

 

届いたワクワクが止まらないうちに、

すぐ試してみるのがオススメです♡

 

私は届いて秒でやり始めましたよ♡(笑)

 

f:id:wmd_xt:20210114120547j:image

 

はい!以上が・・・

どのサイトを見ても確実に評価されている

ジェルネイルブランド2ですね〜!

 

購入しようと思っても、

たくさんのサイトを見れば見るほど、

 

「ん?さっきの人と言ってること違うぞ?」

「何が本当なんだ〜〜〜 (^^;; 」

 

って思いますよね。

 

でも安心してください!

この2ブランドなら絶対後悔しない

 

なぜなら・・・

 

たくさんのプロのネイリストさんが

推している2ブランドであるから!!!

 

こんな安心できる情報ありませんよ!

 

f:id:wmd_xt:20210114125719j:image

 

各ホームページにアクセスして、

自分の惹かれた方を今すぐポチッとどうぞ!

 

         Jelly nailhttps://www.jellynail.net

          SHINYNAILhttps://shinygel.com

 

「どっちにしたらいいか分からない〜」

 

というそこのあなた!

まずは自分が持っててテンションのあがる

デザインで選んでみては?

 

f:id:wmd_xt:20210114124748j:image

 

ポチッとできたあなたは、

これで憧れのセルフネイリストの仲間入り!♡