100均ジェルネイル!?

ジェルネイルのイメージに、

 

「お金かかりそう!」

 

って絶対入ってると思います (^^;;

 

f:id:wmd_xt:20210114153102j:image

 

まぁ実際 安いものではありませんよね (^^;;

 

ジェルネイルには

必要な道具が沢山あるので・・・

 

バイト代しかない学生からしたら

 

「もうちょっと安いと良いんだけど〜」

 

って思いませんか??? (^^;;

 

 

・・・思いますよね??

はい!!ではそんなあなたに必見!!!

 

  もう少し安く楽しく

ジェルネイルが出来ちゃう方法

 

こちらをお教えしちゃいます♡

 

f:id:wmd_xt:20210114154311j:image

 

まず結論から言うと・・・

 

今回紹介するのは、

全て100均の商品です!!!

 

「100均で買えるの!?♡♡♡

 

と喜ぶ人もいれば、

 

「100均に売ってるかもしれないけど、

 どうせ質が悪いんでしょ・・・」

 

と不安に思う人もいると思います。

 

このブログを読んだあなたはきっと・・・

 

100均アイテム

なっちゃいますよ・・・♡♡♡

 

f:id:wmd_xt:20210114164044j:image

 

私激推しの100均アイテムですが、

本当にいろいろなものがあるんです

 

・シリコンマット(seria)

・爪やすり(seria)

・ブラシホルダー(seria)

・シリコン製ネイルブラシ(seria)

・甘皮処理のプッシャー&カッター(seria)

・電動ネイルケア(キャンドゥ)

・ネイルオフカバー(キャンドゥ)

・ネイルドットスティックダイソー

 

などなど・・・

種類がありすぎて紹介できないほど!!!

 

「ほぼ全てのアイテムを

 100均で揃えられるじゃん!」

 

そうです!^_^

そういっても過言ではないほど、

品揃え豊富 なんです!

 

f:id:wmd_xt:20210114160845j:image

 

そんな中でも、

コスパ最強品薄覚悟の商品

 

 カラージェル【seria】

 

これは知らなきゃです本当に(笑)

 

☆カラバリ最強!全35色!

コスパ最強なのにプロの仕上がり!

☆ボトルタイプでジェルブラシ不要

 

もう伝え切れないほどの魅力の詰まった商品

 

f:id:wmd_xt:20210114164357j:image

 

もちろんセリアジェルのみだけでも

使用可能なんですが・・・

 

テクスチャーが、

他のブランドに比べて少し緩く感じます。

※個人の感想です・・・(笑)

 

なので厚塗りをしたい時アートをする時は、

硬めのテクスチャーのジェルと混ぜて

私は使っています♡

 

f:id:wmd_xt:20210114164300j:image

 

プロのネイリストさんも絶賛している

カラージェル【seria】

 

YouTubeにも

セリアジェルを使用したジェルネイル動画 が、

沢山アップされています。

 

 セリア ジェルネイル】で今すぐ検索!

 

f:id:wmd_xt:20210114163433j:image

f:id:wmd_xt:20210114163554j:image

 

あなたも今すぐお近くのセリアへ!!!

 

早く行かないと、

売り切れちゃいますよ〜〜〜 ( ˙-˙ )(笑)